株式会社 伊勢通 株式会社 伊勢通

ブログ

BLOG

マンションで無垢フローリングなら、無垢突板遮音フローリング!

マンションで無垢フローリングなら、無垢突板遮音フローリング!
目次

    複合遮音フローリング直貼り用のご紹介

    今回は複合遮音フローリング直貼り用のご説明をいたします。

    こちらが遮音フローリングの実物になります。長さは909ミリ幅は120ミリ、そして遮音材を加えた厚みが15.5ミリです。そして断面がこのようにスリットが入ってある木材になっておりまして、その裏面に遮音材が貼ってあります。

    【伊勢通の遮音複合フローリングについて】

    コンクリート床面へ直接貼るタイプの複合フローリングで、遮音等級LL-45(ΔLL(Ⅰ)-4等級相当)に対応。フローリングの表面には120mm幅の2mm無垢板を採用し、オイルクリアで仕上げています。

    樹種:オークAグレード/Cグレード
    仕上げ:オイルクリア塗装(※ウレタンクリアもございますので、お問合せください。)
    商品詳細はこちら

    表面の無垢板について

    そして、この1枚はオイル仕上げになっておりまして、表面は2ミリのついた無垢のオーク材が貼ってありますので、非常にナチュラルな感じです。

    現場での施工につきましては別に動画を用意してございますので、ぜひそちらをご覧ください。

    こちらもう1枚ございますけれども、仕上げがウレタンになっております。
    ウレタンの艶消しで先程のオイルとはちょっと雰囲気が違うのですけれども、表面が硬く仕上がるウレタンになっております。
    (※ウレタンクリアもございますので、お問合せください。)

    同じように、断面にスリットが入っておりまして、遮音材が貼ってございます。

    マンションリノベーションに最適

    施工動画を見ていただくとおわかりになりますけれども、施工も非常に早く、ですからリフォームであったり、リノベーションであったり、工期の短い工事現場には最適だと思います。

    それから弊社は路線便によって現場での配送を行っておりまして、当日での荷受の方はよろしくお願いいたします。
    それでは何かお問い合わせ等ございましたら、遠慮なくご連絡ください。
    よろしくお願いしますとございます。

    動画で見る「マンションで無垢フローリングなら、無垢突板遮音フローリング!」

    今回の記事は、こちらの動画を基にブログにしたものです。
    動画も合わせてご覧いただければと思います。
    ご質問等ございましたら、本webサイトのお問い合わせページからお気軽にお問い合わせください!

    Article written by
    田邊 文久
    Article written by
    取締役
    田邊 文久
    Fumihisa Tanabe

    RECOMMENDATION

    おすすめ記事

    一覧へ戻る

    close

    CONTACT US
    PAGE TOP