株式会社 伊勢通 株式会社 伊勢通

ブログ

BLOG

伊勢通はこんな会社です

目次

    品質と価格へのこだわり

    伊勢通は品質の安定した海外の工場から商品を仕入れており、レギュラー商品のほぼ全てを常時在庫しております。

    工場を選ばなければ、とにかく安い商品は製造可能ですが、品質を無視する訳にはいきません。
    品質も良く、尚且つ価格もなるべくお値打ちにご提供できるよう努力しております。
    また販売店を通していないため伊勢通のフローリングはコストパフォーマンスが高いと言えます。

    高い提案力

    フローリング以外に壁や天井に使用するパネリング材のラインナップも豊富です。
    フローリングに合わせて、壁・天井材、框材もトータルでコーディネートしご提供しております。
    無垢パネリング材と突板パネルがあり、突板パネルはフローリングの樹種に合わせて製作できます。

    また伊勢通は様々な協力会社や仕入先があり、レギュラー商品意外にも様々な材を仕入れることができます
    レギュラー商品の中でご希望に合う商品が無い場合、イメージやご予算などをお聞きし、その条件にあった商材をご提案いたします。

    細かな対応

    お客様のお問い合わせ対しましては、なるべく早くメールやお電話での連絡を心掛けております。
    また東京都内とその近郊に限られますが、必要に応じて現場へお伺いし対応しています。

    竣工後のメンテナンスについても常時質問をお受けしております。

    まとめ

    説明させていただきました以上3点が伊勢通の大きな特徴です。
    伊勢通のことを少しでも知っていただければ幸いです。
    他にもご不明な点ありましたら、本webサイトのお問い合わせページからお気軽にお問い合わせ下さい!

    RECOMMENDATION

    おすすめ記事

    一覧へ戻る

    close

    CONTACT US
    PAGE TOP